専法寺保育園1周年

専法寺保育園1周年

昨年の今日。専法寺保育園は三次市認可の小規模保育事業所として開園しました。

ご門徒の皆様を初め、地域の皆様、関係各所の皆様、園児と保護者の皆様、そして職員。多くの方々のお支えをいただき、お陰様で開園1周年を迎えました。

また、初めての入園児は、初めての卒園児となり、専法寺からの巣立ちとなりました。

寂しい気持ちもありますが、大きく育ってまた立ち寄ってくれる場所になってもらえればと思います。

新年度も継続して登園してくれる園児、そして新入園児が、心地よく育つことのできる保育園づくりに努めて参ります。

地域を受け継ぎ守っていくということは、私たちまで受け渡していただいた多くの先人の皆様方に感謝すると共に、これからの未来を作っていく子どもたちが健やかに成長できる環境を作ることだと思っています。私たちがそうしていただいたように。

保育園としてはようやく1歳になったばかりです。

引き続き皆様方のご指導、ご協力を宜しくお願いします。